はるかかなた『 発売中 』
バックナンバー

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

最終更新日時 / 2020年11月22日
「はるかかなた」製品の不具合に関しますご連絡は、こちらよりよろしくお願い致します。
(※言語社ホームページへ飛びます)

≪言語社≫
「はるかかなた」専用サポートメールフォームはこちら
言語社の社告はこちら
言語社のWebはこちら

なお、製品は最新のバージョンであることを確認頂けますと幸いです。
(※最新バージョンでない場合は、サポートの対象となりません【最新バージョン:2.00】)

≪最新バージョンのダウンロード≫
Download
Download

≪バージョンの確認方法≫
・「はるかかなた」を起動します
・タイトル画面で「SYSTEM(システム設定)」をクリックします
・「ヘルプ」をクリックします
・「Version」をクリックします

注意書き
メール内容は全てに目を通させていただいておりますが、業務に関する内容以外につきましては、基本的に返信致しておりません。
ご返信を希望されている場合でも、内容につきましては返信できかねる場合があります。
スタッフの募集につきましては、募集をかけますときにTOPページにて告知致します。このフォームからのお問い合わせには応じておりません。
メールアドレスの欄には、返信しましても問題のないメールアドレスを記載して下さい。
「お問い合わせ」以外の項目についてはスタッフが目を通させていただきますが基本的に返信をいたしません。あらかじめご了承願います。
お問い合わせについて
弊社製品の無断使用等、著作権違反の通報や報告に関しましては、返信や早急に対応が出来ない場合があります。
弊社製品の内容に関するご質問にはお答えしかねる場合があります、あらかじめご了承下さい。
携帯からでは利用できない事があります、PCでお願い致します。
お問い合わせの内容・時期によっては、返信までに大変時間がかかる場合、もしくは返信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
素材の引用、二次創作等、著作に関して
当ブランドのゲーム中(体験版含む)に使用していますテキスト・CG・音楽・ボイスデータ等を、個人的に鑑賞する以外での目的としての使用を一切禁止します。
当ブランドのゲームを紹介しております雑誌に掲載されています内容の再掲載につきましては、これの再掲載を一切禁止します。
提供素材(バナー・壁紙)のご利用に関しましては、二次創作含めまして、営利目的でのご使用を一切禁止します。
当ブランドのWebで使用しておりますテキスト・CGに関しましては「(C)SORAHANE ALL RIGHTS RESERVED.」を表記の上、再掲載いただいても構いません(但しバナー/フリー使用素材除く)。
ただし二次創作含めまして、営利目的でのご使用は一切禁止します。
動画サイトへのプレイ動画の投稿を一切禁止します。
ご自身で制作されましたCG、テキスト、音楽での二次創作に関しましては、一切制限を設けておりません。
ただし耳コピでの音楽制作に関しましては、営利目的でのご使用を一切禁止します。
上記に当てはまらない内容のご質問に関しましては、こちらのメールフォームから行って下さい。
その際用件の欄にて「製品・HPに関するお問い合わせ」をご選択いただけますと幸いです。
ただし返信できかねる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お名前*
メールアドレス*
返信について
ご用件*
内容

腹ペ娘です。お久しぶりです。 皆様、SORAHANEファンミーティング in 大..

キャララ!!お疲れさまでした! ポチくんです。 こちら大盛況のうち終わることがで..

どうも、おはこんばんちは! SORAHANEの飯当番、ポチくんです。 今日は作業..

どもー。腹ペ娘です・・・・・・ユニバアアアアアス!!! 山形もついにあたたかくな..

2014.04.01
千紗誕

ッアー!!! というわけで記事を書くのはお久しぶりです。秋月ですー。 前回のぺこ..