はるかかなた『 発売中 』
バックナンバー

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

最終更新日時 / 2020年11月22日
我が世の春が、キター!
2014.04.07
どもー。腹ペ娘です・・・・・・ユニバアアアアアス!!!
山形もついにあたたかくなってきました!
どっかでさくら咲いてないかなー・・・・・・
さくら・・・・・・咲いて・・・・・・
さくら、咲きました。春野つばめちゃんの誕生日今日だった!!(無理やり)
ということでハッピーバースデーつばめちゃん!
自分からは苺のショートぱn(ry

ショートケーキをご馳走しますぞおおおおお!なんかテンションあがってキター!

某漫画の表情を参考にしてみましたwかわいい!!
そういえば自分のさく咲きキャララクガキはなぜか食べてばっかりですね。

ということで
はるかなキャラも食べ物の餌食になってもらいますw

4月になり、悲しいことに季節限定あじまんがしばらくの間お休みらしいのですが・・・・・・
3月分を消化してなかったことに気づきました!!!
それがこれ!アーモンドチョコあじまん!!

くぱぁ・・・////

あったかいチョコレートクリームって、おいしいよね!(コナミカン)
そしてはるかなヒロインズ・・・・・・

雫「あじまん買ってきたよー」
心音「ふぁっ・・・・・・ふぉいひっす/////」とろりじわり
はるか「ネギトロ味・・・・・・」むふぅ
結衣「あれ?わたしの分は!?」
アテナ「んがぐぐ」


ごめんね結衣たそ~はまらなかったそ~(すっとぼけ)

食べ物といえば!
実はさく咲きで没になったSDイラストがありまして・・・

寝起きが凶暴すぎて、弱点のレモンをぶち込まないと鎮めることの出来ない都の図・・・・・・。

カテゴリー:あおぞら日記帳のその他の記事

腹ペ娘です。お久しぶりです。 皆様、SORAHANEファンミーティング in 大阪、お疲れ様でした...

キャララ!!お疲れさまでした! ポチくんです。 こちら大盛況のうち終わることができました。 ...

どうも、おはこんばんちは! SORAHANEの飯当番、ポチくんです。 今日は作業場さらし上げ...

どもー。腹ペ娘です・・・・・・ユニバアアアアアス!!! 山形もついにあたたかくなってきました! ...

2014.04.01
千紗誕

ッアー!!! というわけで記事を書くのはお久しぶりです。秋月ですー。 前回の...

お久しぶりです腹ぺ娘えうおおおお(^p^) 「はるかかなた」発売延期、非常に申し訳ない気持ちで...

お久しぶりです、ポチくんです。 「はるかかなた」制作も大詰めとなり、大忙しとなって参りました。...

2013.11.11
自然を求めて

気がつけば紅葉の時期が過ぎ去り、つい先ほど白い悪魔が……雪が降ってきました!早すぎ! ...

腹ペ娘です。お久しぶりです。 皆様、SORAHANEファンミーティング in 大..

キャララ!!お疲れさまでした! ポチくんです。 こちら大盛況のうち終わることがで..

どうも、おはこんばんちは! SORAHANEの飯当番、ポチくんです。 今日は作業..

どもー。腹ペ娘です・・・・・・ユニバアアアアアス!!! 山形もついにあたたかくな..

2014.04.01
千紗誕

ッアー!!! というわけで記事を書くのはお久しぶりです。秋月ですー。 前回のぺこ..