はるかかなた『 発売中 』
バックナンバー

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

最終更新日時 / 2020年11月22日
自然を求めて
2013.11.11

気がつけば紅葉の時期が過ぎ去り、つい先ほど白い悪魔が……雪が降ってきました!早すぎ!

こんにちは、腹ぺ娘です。 ついにSORAHANE3rdProject『はるかかなた』の情報が少しずつ公開されてきましたね!

サイトもじわじわと更新されていってますので、見逃したらダメですよー(^^)

さて、今回はネタが長くなりそうなので先に触れておきたいことをいくつか。

■『お宝中古市場天童店』様のアダルト二次元エリアにて

なんとSORAHANEコーナーを作っていただきました! ありがとうございます!

すごく気合い入りまくってます!><

ゲーム以外にも抱き枕等の商品もありますので、実物を手にとって見てみるのもなかなか乙なものかと思われます。

というわけで 興味をもたれた方は是非、お宝中古市場天童店様まで足を運んでみてください♪

■『SORAHANEと愉快な仲間たt』

つい先日、ニコニコ動画にて公式コミュニティを開設しました!

SORAHANE事務所で駄弁ったり、SORAHANEカーから景色を映しつつ読み上げソフトを使い質問に答えるといった内容で不定期な生放送を行います。

生放送を行う際は、事前にTwitterで告知するとのことで

駄弁り……ゲスト? 一体どうなることやら……!

■『さくら、咲きました。』DL販売が開始しています!

さく咲きと言えば キャラソンも絶賛発売中なのですが

さりげなく、げっちゅ屋様の特典に一枚イラストを描かせていただきました。

べっ、別にここで公開するのを忘れていたわけじゃないんだからねっ!////

ちなみにこちらブロマイドになっておりますー(*´∇`)

そんな感じでとりあえず先に触れたかったことは以上です。

ここからはいつものgdgdな日常ブログになりますよー(^q^)

先月、先々月のことです。

何を思い立ったか自然の写真を撮りたい衝動に駆られました。

天気が良かったのもありますが、家の壁にいたカマキリを見てしまったせいだったんです……。

カマキリ!蝶々!トンボ! 大自然!!!

それらを追いかけてるうちに知らないところまで行ってました。

久々にマイ自転車の登場です!

まずは家から坂を登ってー お気に入りの公園です♪

周りは田んぼ、遠くには山形の町並みが見えて解放間溢れますw

夜になると満天の星空がロマンチックで、道端でたまにイチャつくカップr……ゲフンゲフン

割と至る道から町を見渡せます

直線を駆け抜けくなりましたが自然を目指し、登って行きます。

すぐ左に家があるのですが、野生のリスのような、モフモフしたちっこいのがいてテンション上がりました(^q^)

すばしっこくて写真撮れなかったのが残念です;;

近くにコスモスが咲いていたのでパシャリ

花は良いですねぇ。

学生時代、園芸飼育と環境美化委員だった頃の血が騒ぎますw

揚羽蝶もいたのですが、逃げられました……

よさげな所に出ました。

ふむ、神社とな?

登り……

ぬこ

登り……

神社どこだよwww

引き返しました(・ω・;)

枝の先のトンボ

ナイスポジション☆

日陰で涼むお婆さん

話しかけたい衝動をグッと抑えるw

沼(ため池)が多いところらしいです。

田舎風景は落ち着くなぁ(´ω`)

空気がうまい!テーレッテレー♪

みなもー

登って

時代を感じるガチャガチャw

キレイダナー

登って

右の坂を登り一時間弱……。

夕日ががががg

というわけで、玉虫沼到着!

なにやら農林水産省のため池百選っぽいです。

釣りや自転車乗りの人たちの憩いの場とかなんとか。

釣り人さんたちいますね。

ここでベストな一枚をパシャリ

赤とんぼー。

他にも玉虫沼周辺にはラベンダー園もあるらしく、来年はそこにも行ってみたいです。

こうして約三時間、自然を満喫したのでした。

おまけ 画像フォルダを漁っていたら二年前にお絵描きチャットで描いたAQUAの凜のハロウィンイラストが!

トリックorトリート? ハッピーハロウィーン☆

おまけのおまけ

期間限定あじまんのお知らせ!

11月はピーナッツクリーム&ゴマです

恒例のくぱぁ☆

ほぼピーナッツクリームで、ゴマが少しまぶされた感じでしょうか?

ネットリ絡み付くクリームかと思いきや口溶けまろやか柔らかで結構あっさり これなら気軽に食べられますね。

あまりに感想が無難すぎたので、後はポチくんに託そうと思いますw(無茶振り)

ではではみなさん、寒くなってきましたので風邪を引かないよう気を付けてくださいね(^^)ノシ

カテゴリー:あおぞら日記帳のその他の記事

腹ペ娘です。お久しぶりです。 皆様、SORAHANEファンミーティング in 大阪、お疲れ様でした...

キャララ!!お疲れさまでした! ポチくんです。 こちら大盛況のうち終わることができました。 ...

どうも、おはこんばんちは! SORAHANEの飯当番、ポチくんです。 今日は作業場さらし上げ...

どもー。腹ペ娘です・・・・・・ユニバアアアアアス!!! 山形もついにあたたかくなってきました! ...

2014.04.01
千紗誕

ッアー!!! というわけで記事を書くのはお久しぶりです。秋月ですー。 前回の...

お久しぶりです腹ぺ娘えうおおおお(^p^) 「はるかかなた」発売延期、非常に申し訳ない気持ちで...

お久しぶりです、ポチくんです。 「はるかかなた」制作も大詰めとなり、大忙しとなって参りました。...

2013.11.11
自然を求めて

気がつけば紅葉の時期が過ぎ去り、つい先ほど白い悪魔が……雪が降ってきました!早すぎ! ...

腹ペ娘です。お久しぶりです。 皆様、SORAHANEファンミーティング in 大..

キャララ!!お疲れさまでした! ポチくんです。 こちら大盛況のうち終わることがで..

どうも、おはこんばんちは! SORAHANEの飯当番、ポチくんです。 今日は作業..

どもー。腹ペ娘です・・・・・・ユニバアアアアアス!!! 山形もついにあたたかくな..

2014.04.01
千紗誕

ッアー!!! というわけで記事を書くのはお久しぶりです。秋月ですー。 前回のぺこ..