はるかかなた『 発売中 』
バックナンバー

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

最終更新日時 / 2020年11月22日
「キャララ!!」お疲れさまでした! そして制作情報
2014.04.24

キャララ!!お疲れさまでした! ポチくんです。
こちら大盛況のうち終わることができました。
皆様からの声も聞くことができまして、本当に良かったと思います。

しかし予約引換え物が足りずに、ご迷惑をかけてしまったこと……本当に申し訳ありません。
次からはもっと確実に引き渡しできるよう頑張ります!
よろしくお願いします!

イベントはトークを中心に「藤森ゆき奈」さんと「はるかかなた」の紹介をしていきました。
しかも「はるかかなた」学園のコスプレ衣装で……


別角度からパシャリ。
この後は「らぶ*しゅな」最終回生放送のために旅立っていきました。
本当に藤森さん、そして集まってくださった皆さん、お疲れさまでした。

さらにお土産をくれた皆さん、ありがとうございました!
お土産はSORAHANEスタッフの胃の中に、既に格納済です。
これを鋭気に頑張ります!

そういえば「らぶ*しゅな」といえば、ラジオ内でAQUA・はるかかなたのミニコーナーを行って頂きました(はるかなRadioは継続中です!)。
そして「さくら、咲きました。」では「雪村とあさん」「藤森ゆき奈さん」「上田朱音さん」の順番でラジオをやって頂いたのもいい思い出です。
最終回というのもあり少し寂しい感じですが……今後も期待です!

発売前後はファンミーティングなどのイベントも企画しておりますので、そちらもどうぞよろしくお願いします!
他にもイベントを企画しているような……!?
今後も「はるかかなた」よろしくお願いします!
 

そして現在、体験版第2弾を計画中です!
Twitterなどの皆様からの意見を吸い上げまして、よりよい製品を目指して頑張っております。
具体的には

・雫/心音Hシーンの追加
・動作の軽量化
・機能の充実
・不具合の解消

を行っております。
機能に関しましては実装完了、軽量化も対策目処がつきまして、不具合も目処を付けましてほぼ仕上がっている状態です。
現在より完全なものを目指しましてデバック中ですので、今少しお待ちください!
カテゴリー:あおぞら日記帳のその他の記事

腹ペ娘です。お久しぶりです。 皆様、SORAHANEファンミーティング in 大阪、お疲れ様でした...

キャララ!!お疲れさまでした! ポチくんです。 こちら大盛況のうち終わることができました。 ...

どうも、おはこんばんちは! SORAHANEの飯当番、ポチくんです。 今日は作業場さらし上げ...

どもー。腹ペ娘です・・・・・・ユニバアアアアアス!!! 山形もついにあたたかくなってきました! ...

2014.04.01
千紗誕

ッアー!!! というわけで記事を書くのはお久しぶりです。秋月ですー。 前回の...

お久しぶりです腹ぺ娘えうおおおお(^p^) 「はるかかなた」発売延期、非常に申し訳ない気持ちで...

お久しぶりです、ポチくんです。 「はるかかなた」制作も大詰めとなり、大忙しとなって参りました。...

2013.11.11
自然を求めて

気がつけば紅葉の時期が過ぎ去り、つい先ほど白い悪魔が……雪が降ってきました!早すぎ! ...

腹ペ娘です。お久しぶりです。 皆様、SORAHANEファンミーティング in 大..

キャララ!!お疲れさまでした! ポチくんです。 こちら大盛況のうち終わることがで..

どうも、おはこんばんちは! SORAHANEの飯当番、ポチくんです。 今日は作業..

どもー。腹ペ娘です・・・・・・ユニバアアアアアス!!! 山形もついにあたたかくな..

2014.04.01
千紗誕

ッアー!!! というわけで記事を書くのはお久しぶりです。秋月ですー。 前回のぺこ..