はるかかなた『 発売中 』
バックナンバー

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

最終更新日時 / 2020年11月22日
「はるかかなた」あかねヶ丘学園制服作ってみた
2014.02.14

お久しぶりです、ポチくんです。
「はるかかなた」制作も大詰めとなり、大忙しとなって参りました。
さて、これから来るであろうイベント用に「はるかかなた」の舞台の1つとなります「あかねヶ丘学園」のコスプレ衣装を制作致しました。
今後はイベント事に、このコスチュームを着ましたレイヤーさんor声優さんがみられる……かも!?
どうぞご期待ください!

ちなみに山形は雪です。
しかし、例年よりも積雪は少なく、過ごしやすい毎日です。
山形イベントもやれればいいなぁー。
なんて、色々と企画していますのでお楽しみに!

と、追記。

思わず作ってみた結衣のアニメーションGifです。
スタッフ内で、妙にはまってしまったので思わずUPしました。
なんだろう、この癒され感……

とと、今日は業務連絡でスミマセン><
マスターアップ後は、いつもどおり地元密着ブログを書きますので!
カテゴリー:あおぞら日記帳のその他の記事

腹ペ娘です。お久しぶりです。 皆様、SORAHANEファンミーティング in 大阪、お疲れ様でした...

キャララ!!お疲れさまでした! ポチくんです。 こちら大盛況のうち終わることができました。 ...

どうも、おはこんばんちは! SORAHANEの飯当番、ポチくんです。 今日は作業場さらし上げ...

どもー。腹ペ娘です・・・・・・ユニバアアアアアス!!! 山形もついにあたたかくなってきました! ...

2014.04.01
千紗誕

ッアー!!! というわけで記事を書くのはお久しぶりです。秋月ですー。 前回の...

お久しぶりです腹ぺ娘えうおおおお(^p^) 「はるかかなた」発売延期、非常に申し訳ない気持ちで...

お久しぶりです、ポチくんです。 「はるかかなた」制作も大詰めとなり、大忙しとなって参りました。...

2013.11.11
自然を求めて

気がつけば紅葉の時期が過ぎ去り、つい先ほど白い悪魔が……雪が降ってきました!早すぎ! ...

腹ペ娘です。お久しぶりです。 皆様、SORAHANEファンミーティング in 大..

キャララ!!お疲れさまでした! ポチくんです。 こちら大盛況のうち終わることがで..

どうも、おはこんばんちは! SORAHANEの飯当番、ポチくんです。 今日は作業..

どもー。腹ペ娘です・・・・・・ユニバアアアアアス!!! 山形もついにあたたかくな..

2014.04.01
千紗誕

ッアー!!! というわけで記事を書くのはお久しぶりです。秋月ですー。 前回のぺこ..