はるかかなた『 発売中 』
バックナンバー

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

最終更新日時 / 2020年11月22日
SORAHANEファンミーティング in 大阪イベントレポ
2014.05.28
腹ペ娘です。お久しぶりです。
皆様、SORAHANEファンミーティング in 大阪、お疲れ様でした!

当日のイベント会場はなんと満員御礼で、人が入りきらないほど来てくれました><
残念ながらこちらで撮った写真は大人の事情により公開できないみたいです;;
唯一許可をもらえたのが泉渚役、上田朱音さんの写真!
学生時代の渚ママキタ―――!!

ニーソとストッキングが融合してるらしく、しかも猫柄ですごく可愛い!
しかもイベント中のファンサービスがもうドキドキものでした////
暑かったですからねー。
そんな中MCを務めてくださりありがとうございました!

七海結衣役の秋野花さんも、なんと結衣ちゃんのコスプレで登場!
金髪ツーサイドアップのウィッグとあかねヶ丘学園制服で、少し成長した結衣ちゃんが見られました!
秋野さんはほわほわ癒し空間を発生させてみんなを骨抜k・・・癒してました////;
上田さんと一緒にみんなをいじってくださりありがとうございました!

白羽心音役の英みらい先生もなななんと!心音ちゃんのウェイトレス服をイメージした服を着て登場!!
髪留めの毛玉がもふもふしてて・・・・・・触りたかった!
みらい先生の切れ味鋭いトークがみんなをバッサバッサ切り倒していくのがすごかったです^^
本人が心音と中身が似てると言ってただけあって素のテンションがすごかったです!
すごすぎてありがとうございました!

追伸:巨乳パッチはどうなるかわかりませんが、がんばってみますw
(むしろみらい先生が描くというのもさもありなん・・・)

BGM・主題歌担当の琉姫アルナさんは溢れんばかりのSORAHANE愛を語ってくれました!
思わずこっちも感動しちゃいました;;
そんなアルナさんの愛が詰まった曲を「はるかかなた」を通して皆さんに是非聴いていただければ
幸いです><
大いに盛り上げてくださりありがとうございました!

来場者の皆様もみんなノリがよくて、イベントを盛り上げてくれてすごく嬉しかったです;;
ありがとうございます!!

秋月さんは地元大阪ということもあり、生き生きとしてましたw
ポチくんはあっちいったりこっちいったり通常の3倍で動いてた気がします!
腹ペ娘さんは緊張しすぎて息してませんでした・・・()

会場にはTAMさんも来てくださっていて、イベント終了後にちょっとだけ生でヴァイオリンを聴けました!
ありがとうございました!


こんなに盛り上がったのは初めてで、当日までイベントがどうなるか不安でいっぱいでしたが、
大成功に終わり今はホッとしています。


思い返せば山形から大阪まで車で約800km
途中ポチくんと車中泊・・・・・・同じ布団で一夜をゲフンゲフン
こんな長旅も生まれて初めてでした。
運転してくださったポチくん、秋月さん、ありがとうございました!

そんなわけで、本当にありがとうございました!
感謝無しでは語れない思い出深いイベントになりました!
みんなすごく優しかったです;;

次は30日の秋葉原発売日イベント・・・!
そして6月7日の山形イベント・・・!
テンション上がってキタ―――!!!
カテゴリー:あおぞら日記帳のその他の記事

腹ペ娘です。お久しぶりです。 皆様、SORAHANEファンミーティング in 大阪、お疲れ様でした...

キャララ!!お疲れさまでした! ポチくんです。 こちら大盛況のうち終わることができました。 ...

どうも、おはこんばんちは! SORAHANEの飯当番、ポチくんです。 今日は作業場さらし上げ...

どもー。腹ペ娘です・・・・・・ユニバアアアアアス!!! 山形もついにあたたかくなってきました! ...

2014.04.01
千紗誕

ッアー!!! というわけで記事を書くのはお久しぶりです。秋月ですー。 前回の...

お久しぶりです腹ぺ娘えうおおおお(^p^) 「はるかかなた」発売延期、非常に申し訳ない気持ちで...

お久しぶりです、ポチくんです。 「はるかかなた」制作も大詰めとなり、大忙しとなって参りました。...

2013.11.11
自然を求めて

気がつけば紅葉の時期が過ぎ去り、つい先ほど白い悪魔が……雪が降ってきました!早すぎ! ...

腹ペ娘です。お久しぶりです。 皆様、SORAHANEファンミーティング in 大..

キャララ!!お疲れさまでした! ポチくんです。 こちら大盛況のうち終わることがで..

どうも、おはこんばんちは! SORAHANEの飯当番、ポチくんです。 今日は作業..

どもー。腹ペ娘です・・・・・・ユニバアアアアアス!!! 山形もついにあたたかくな..

2014.04.01
千紗誕

ッアー!!! というわけで記事を書くのはお久しぶりです。秋月ですー。 前回のぺこ..