はるかかなた『 発売中 』
バックナンバー

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

最終更新日時 / 2020年11月22日
作業場さらし上げ & 体験版について
2014.04.12
どうも、おはこんばんちは!
SORAHANEの飯当番、ポチくんです。

今日は作業場さらし上げ第1弾として「ポチくん」の作業場が祭り上げられます。
こんなことをして誰得なのかはわかりませんが、とにかくさらされます!
さらされるんです!


さらされたんです!

なんと綺麗な作業スペースでしょうー。
いつもこんなに綺麗だったらいいのにね。

シナリオもやらなきゃいけないけど、事務処理もしなきゃいけないので棚だらけです。
でも机の上はスッキリしてないとダメなんです。

お気に入りの環境は、
キーボード「Realforce 91UBK(10キーはN305)」
テキストエディタ「EmEditor(マクロが使いやすい!カスタマイズも自由自在)」
ですね。ライターの環境は、極端に地味なのです。

もうちょっと面白みのある作業スペースだったら良かったですね。
ごめんなさい。

ということで、第2弾(?)をお楽しみに!


さてさて、今日はもう一つ発表。

はるかかなた 体験版
4月17日(木) 公開されます!

延期した上に、お待たせにお待たせを重ねまして本当に申し訳ありません……
やっとここまでこぎ着けましたので、後は走るだけ!

ラストスパート頑張りますので、皆さんよろしくお願い致します!
カテゴリー:あおぞら日記帳のその他の記事

腹ペ娘です。お久しぶりです。 皆様、SORAHANEファンミーティング in 大阪、お疲れ様でした...

キャララ!!お疲れさまでした! ポチくんです。 こちら大盛況のうち終わることができました。 ...

どうも、おはこんばんちは! SORAHANEの飯当番、ポチくんです。 今日は作業場さらし上げ...

どもー。腹ペ娘です・・・・・・ユニバアアアアアス!!! 山形もついにあたたかくなってきました! ...

2014.04.01
千紗誕

ッアー!!! というわけで記事を書くのはお久しぶりです。秋月ですー。 前回の...

お久しぶりです腹ぺ娘えうおおおお(^p^) 「はるかかなた」発売延期、非常に申し訳ない気持ちで...

お久しぶりです、ポチくんです。 「はるかかなた」制作も大詰めとなり、大忙しとなって参りました。...

2013.11.11
自然を求めて

気がつけば紅葉の時期が過ぎ去り、つい先ほど白い悪魔が……雪が降ってきました!早すぎ! ...

腹ペ娘です。お久しぶりです。 皆様、SORAHANEファンミーティング in 大..

キャララ!!お疲れさまでした! ポチくんです。 こちら大盛況のうち終わることがで..

どうも、おはこんばんちは! SORAHANEの飯当番、ポチくんです。 今日は作業..

どもー。腹ペ娘です・・・・・・ユニバアアアアアス!!! 山形もついにあたたかくな..

2014.04.01
千紗誕

ッアー!!! というわけで記事を書くのはお久しぶりです。秋月ですー。 前回のぺこ..