はるかかなた『 発売中 』
バックナンバー

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

最終更新日時 / 2020年11月22日
「はるかかなた」修正パッチダウンロード
現在パッチが公開されております。
お手数ですが以下の手順にてダウンロード頂き、ゲーム開始前にパッチを当てて頂ければと思います。
重要なお知らせ
本パッチ(ver3.00)を適用すると、それまでのセーブデータが使用できなくなります。
ご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、あらかじめご承知ください。
ダウンロード1
ダウンロード2

≪手順≫
1.上記「ダウンロード1」「ダウンロード2」よりファイルをダウンロードする(※どちらも同じファイルになります)
2.ダウンロードしたファイルを解凍ソフトにて解凍する
3.解凍してできあがりましたフォルダを開く
4.パッチファイルをインストールする
※インストールはパッチのインストール画面に従って行ってください
※本編ゲームはインストールされた状態にしてください

ご不便をお掛けしまして、非常に申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。

尚、「はるかかなた」製品の不具合に関しますご連絡は、こちらよりよろしくお願い致します。
(※言語社ホームページへ飛びます)

≪言語社≫
「はるかかなた」専用サポートメールフォームはこちら
言語社のWebはこちら

なお、製品は最新のバージョンであることを確認頂けますと幸いです。
(※最新バージョンでない場合は、サポートの対象となりません【最新バージョン:2.00】)

≪最新バージョンのダウンロード≫
Download
Download

≪バージョンの確認方法≫
・「はるかかなた」を起動します
・タイトル画面で「SYSTEM(システム設定)」をクリックします
・「ヘルプ」をクリックします
・「Version」をクリックします

腹ペ娘です。お久しぶりです。 皆様、SORAHANEファンミーティング in 大..

キャララ!!お疲れさまでした! ポチくんです。 こちら大盛況のうち終わることがで..

どうも、おはこんばんちは! SORAHANEの飯当番、ポチくんです。 今日は作業..

どもー。腹ペ娘です・・・・・・ユニバアアアアアス!!! 山形もついにあたたかくな..

2014.04.01
千紗誕

ッアー!!! というわけで記事を書くのはお久しぶりです。秋月ですー。 前回のぺこ..