はるかかなた『 発売中 』
バックナンバー

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

最終更新日時 / 2020年11月22日
「シナリオプレイヤー」の実装につきまして

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
SORAHANEより発売を予定しております「はるかかなた」の体験版第1弾に搭載されておりました機能の一部であります「シナリオプレイヤー」につきまして、実装を見送らせて頂くことになりました。
シナリオプレイヤーに期待しておりました皆様、誠に申し訳ありません。

機能実装の見送りの理由ですが、新開発をしておりましたエンジンへの移行により生じました不具合の解消が期待できないためであります。
この機能が実装されていないとしましてもゲームのプレイには支障がありませんので、ご安心ください。

シナリオプレイヤーにつきましては、万全の体制で提供できる形になりましたら、皆様のお手元に届けられるよう致したいと思います。
その際は自動アップデートという形で、ご提供させて頂きたいと思っております。

今後はこのような事が無いよう徹底し、細心の注意を払い、発売に向けて誠心誠意取組んで参ります。
何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げると共に、どうぞ「はるかかなた」を、引き続きよろしくお願い致します。

2014年5月11日
SORAHANE-ソラハネ- スタッフ一同
システム開発 言語社

言語社Webはこちら

腹ペ娘です。お久しぶりです。 皆様、SORAHANEファンミーティング in 大..

キャララ!!お疲れさまでした! ポチくんです。 こちら大盛況のうち終わることがで..

どうも、おはこんばんちは! SORAHANEの飯当番、ポチくんです。 今日は作業..

どもー。腹ペ娘です・・・・・・ユニバアアアアアス!!! 山形もついにあたたかくな..

2014.04.01
千紗誕

ッアー!!! というわけで記事を書くのはお久しぶりです。秋月ですー。 前回のぺこ..